ダフグリレポ前に...


7月16日シーのアントペグズビレッジストア、通称「おばさんち」での購入品から、ジェラトーニワゴンのトミカのご紹介。

左側面。

おしり。

ちなみに、実物のおしり爆笑


右側面。

ここは開きます。
が、すごく開けづらいです。

前から。

以上、Sサイズジェラくんの腹の上からお伝えしました!

ダッフィーバストミカの時は、お品切れになったりして、手に入ったのがだいぶ後だった記憶がありますが、
今回はお品切れ起こすことなく、順調に手に入り、嬉しいです。

ちなみに、35周年のダッフィーバスを買うかどうかは、息子に託したんですが、
ノーマルのやつを持ってるからいらない、と言われたので割愛しました。
私に任せると全部買っちゃうので爆笑、冷静な息子で助かります。

おばさんちでの購入品は、まだありまーす。