4月23日のインレポ、ドリーミングアップ!の続きです。
ちょっとペース上げていきます💦

美味しそうなフロートに乗ってきたチップとデール。


デール君ノリノリ~

その次には、えらくスカートが広がるダンサーさん達。

ここまで広がるスカートは気持ちいい音符

サービスハート
(*ノωノ) イヤン

これ、アフタヌーンティーのお菓子乗せるあれだよね?
名前わからないけども。

そして来たのが、
ルミエーーーールっ!

テーブル~が終わったショックからまだ立ち直れない私(遅

前からは見えにくい間のところに、ベル居ました!
黄色いドレスではなくて、町娘ベル。
相変わらずお美しい。

町娘ベルなら、私でもハロウィンできるかなぁ。
でも髪の毛切っちゃったからなぁアセアセ

今回は野獣ちゃん居ないの?
それがちょっと寂しい。