ぼちぼち子連れディズニーのインレポにとりかかります。
4月22日~23日です。

読んでくださった方はご存知だと思いますが、20日夕方に微熱を出した息子アセアセ
ホテルをキャンセルするか迷いながら、その日は夜7時には布団に入らせ、翌日土曜は熱は下がってましたが、体育の授業は見学させ、夜も早めに就寝。
出発の日曜、鼻水は出るけど、とっても元気!よかった!
日曜朝のお約束、ライダーと戦隊を見てから、ゆっくりと出発DASH!
ギリギリまで様子見だったので、今回は新幹線のチケットは当日買い。
東海道新幹線ひかりに乗って、いつもより30分くらい早く、
舞浜到着!
早く到着しちゃったけど、この日はスターライトパスで15時からインの予定。

イクスピアリをぶらぶら。
でも、特にお買い物の予定のない私達、イクスピアリの楽しみ方をよく知らないアセアセ
ディズニーストアも行ってみるものの、息子が欲しがったトミカも見当たらず(ツムツムのトミカがあったら欲しかったみたい)、
なんか無駄に体力使うだけのような気がして、切り上げてシーへ向かう。
この時点で14時過ぎ、スターライトパスではなく、2daysにしてしまおうかと思ったんだけど、
まぁなんやかんやあったので、やっぱりスターライトで入る事に。

チケットは、ミッキーとプルートハート

スターライトパスでのイン待ち。
最前列になってしまった。
そしてようやく、

シーへイン!
お揃いのTシャツ、お揃いのアネロリュックだよー笑い泣き