ディズニー記事はご無沙汰です。
次のイン日を、指折り数えながらうずうずしております。
まだかなまだかな〜🎶

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

メルカリから、近くの人と直接会って取引をする「メルカリアッテ」というのがあるんですが、
(それも近日中にサービス終了してしまうのですがタラー)
それで、こちらを購入しました。
メイちゃんクッションハート
カワイイラブ

今では売ってないんでしょうか?
公式サイトのグッズページには載っていませんでしたアセアセ

インテリアとして飾っていただけということで、タグ付きで状態もよく、ちょこっとブラッシングしたらとてもフワフワです照れ

まだ「他人の匂い」が強くて、違和感ありますが、その存在感をスルーできずに、抱き枕ダッフィーと一緒に、モフモフしながら寝ています照れ

息子は仮面のように顔に当てて遊んでます笑い泣き