昨日、家族で外食したついでに寄ったリサイクルショップ。
モフ達ーー!!

あーもう全員連れて帰りたいよ。

Mサイズ以上は、定価よりも安くなってますが、Sサイズは倍くらいのお値段。
10周年の物とか魅力的だけど、キリが無いからね、たまに通ってこうして眺めるだけで満足ですわ。

それにしても、ダッフィー達だけぬいばもショーケースに入るんだね。


で、ショーケースに入っていなかったぬいばを見つけて、
お迎え。
ミキカンこと、ミッキー&カンパニーのミニーちゃん。
2015年の4月に発売されていたもののようです。

タグ付きなのに、5体くらいあって、一応お顔選びしてきましたよ。
色白で綺麗な子は顔がデカく、小顔でキュッとして可愛かった子は足が曲がってたり...タラー
慣れてないのでお顔選びって難しい。

後ろはこんな感じ。
ミキカンを見たことがないのでお話にならんですが笑い泣き可愛い衣装ですね。

タグも綺麗。
誰かが大量購入して、しまい込んでたのを売ったのかしら。
(;´・ω・)ウーン・・・何のために...?

上でも書きましたが、お顔でこの子!と選んだ子が、足がひどく曲がっていたので、2番目に顔が可愛い子にしました。

定価1,600円だったのですね。
いくらで売られてたと思います?

2段落ちの300円!
ぬいばは買わない主義ですが、これはお迎えしちゃうでしょ爆笑

本当はミッキーと一緒にお迎えしたかったけど、ミッキー居なかったんだよねショボーン
いつかミッキーとも巡り会えたらいいな。