昨日は雪すごかったですね!
雪景色のパークの写真も楽しませてもらいました~照れ
交通の麻痺など大変なことも多いと思いますが、雪の降らない地域に住んでいる私から見ると羨ましいです。
寒すぎるのは困るけど…アセアセ

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さて、インレポ続けまーす。

無事グッズを買って、フォトスポットで写真も撮って、次はシェリーメイちゃんに会いに行こう。
メイちゃんグリは、ゲスアシカード使えませんでした。
60分待ち、自力で並ぶことに。
アメフロでは、待っている間に座ることが出来るけど、ここは普通に歩くための通路。座れるところは全くありません。
おまけに橋の下は日陰...寒波が来る前の暖かい日でも、さすがに冷えますアセアセ

一応、寒さ対策に厚着はしてきたけど…
タイツ2枚履き、ショートパンツだけど下にはモコモコパンツ、腹巻き、
靴下も普通のとモコモコの2枚履き、上半身はヒートテックと裏起毛の上にモコモコパーカ、頭にはダッフィー帽子。

日向に出ると、そこそこ暖かいけど。
何しろ風が強いので、日陰は寒い。
体質的に、体を冷やしたくないのですが、冷えるとやっぱしんどくなって来ちゃうので、杖を頼りにしゃがみこんだりしてました。 
この日はショー待ち用の椅子は持ってきてなかったので、ちょっと大変でしたアセアセ
せめて壁とかに寄りかかれたらよかったんですけどねー。

待ってる間に、ミキ広でプレイタイム始まるのが見えました!
遠すぎで内容全然わからないけど笑い泣き

真ん中にダッフィー見えない??
本当は何のキャラなんだろ?
すみません、ピクサーに疎くてタラー

息子に見せようとして撮った1枚。でも(息子が好きな)バズが見えない~えーん


その後、グリーティングのピクサーパルズスチーマーが来て...
え、こっちにも来るの!?
こっちに来てくれるとは思わなかったから嬉しかった~!
この後、マイクとサリーも通ります。

動画。
前をたくさん人が通りますがアセアセ

ここからのSSコロンビア号の眺めも良いですね。

としてるうちに、何だかんだ60分。
メイちゃん見えてきたよー