今年の年明けすぐのスイートダッフィーで発売された、ダフメイジェラのスマホケース。
行く前から、絶対買おうと決めていたのに、あっという間に完売して、買うどころか見ることさえできなかった。
直後、5倍くらいの値段でAmazonに出てたり、3倍くらいが相場でメルカリに出まくってた。
どうにか転売ヤーを取り締まる方法はありませんかね。
結局、品物を潤沢に取り揃えるのが一番ですね。

そのスマホケースがここに!
中古ですがアセアセ
でもダッフィー達の毛並みはふわふわハート
今回のダッフィークリスマスグッズを買ってきてくれたお友達が、3ヶ月ほど使っていたそうで、
機種変したスマホがサイズ合わなくなったから、欲しかったらあげるよと気前よく。
欲しいです欲しいです!
中古で全然構わんです!!

私の今回のスマホもギリギリ。
カメラ撮る時にスライドするタイプのケースは初めて。すごく使いやすい!
これからはしばらくこれにお世話になりますラブラブ