とうとうAコースにまで落ちてしまいました


勉強量が足りないので当然といえば当然なんですが、組分けテストはCコースからの出発だったのでAにまで落ちるのはまさかだよね、なんてちょっと思ってもいたのでショックです


今回は助けになる教科が一つもなかった


綺麗に足並み揃えて出来ませんでした


数ヶ月前に志望校の偏差値下げて選び直したのにまた更に低い学校探しをしないといけません


そしてAは今回限りにしてもらわないと


なんでこんな点数しか取れなかったのか、凡ミスはなかったか、今ちょっと算数だけ見てみましてが凡ミスありませんでした


ホントに出来ないんだ


そして私も解いてみましたが結構出来ない…


難しいですね


少し冷静に息子と向き合えそうな気持ちに変わりました


内容もわからずに頭ごなしに結果伝えるところだった



楽天スーパーセールで買ったもの









NIKEスニーカー更に40%オフになってめちゃ安


上のサイズまでまとめ買いしました