きのう学校休んでずっと眠っていたので体調悪いのかと心配しましたが起きてからはすっきり元気


一応zoom受講にしました


zoomだと授業の様子がわかってたまにはいいですね


時間割と宿題のベースを掴むまで少しかかりそうですがそろそろワセアカ3年目になるのできっと大丈夫でしょう


息子の通っている校舎は入塾当初は一つの場所しかなかったのに今では3号館まであります


中学受験ビジネスはまだまだ加速してますね



今日は体育あるしバレンタインだから学校行かなきゃいけない、と息子


バレンタインって言ったって学校に持っていっちゃいけないんじゃない?

そもそも公認の彼女いるから他くれないよ

そっかー、そうかもねー、でももし彼女の他に3人からもらったら今日スイミング休もー!


なんだそれ?!