書き初めのやり直し

書き初め用の半紙がなくて買いに行こうにも日曜だし大晦日だしで文房具屋さんやってない

ヨドバシドットコムでポチりましたが時間に余裕のある今日やりたい

色々電話してみたら一番近くのスーパーに入ってる本屋さんに売ってました


どうにか提出できる位には仕上がりましたがまた明日時間に余裕があったらやろう




なんでもかんでも私が指示して見張ってなきゃ何にも出来ない我が家の男達に疲れます


昨日、この3枚の中でどれがいいと思う?って LINEしてきたあれは何だったのか

一緒にいた私の友人にも聞いてくれと言ったのは何だったのか


1枚は息子がお手本を下敷きになぞったもの

残りの2枚は夫が書いたものだったらしい


呆れて話す気もなくなる