きのうは空手の大会でした

いつも空手の大会の運行はわかりにくく、みんなまごまごしてる事が多いけれど今回の大会のパンフレットはいつもよりはわかりやすくストレス少ないと思っていたら

何時間も待った挙句直前に試合コート変更になってその放送もなかった為息子の試合見れなかったーー

腰痛になりながらも4、5時間他の子の試合を見ながら待ち続けた義母も唖然

最初の頃は私だけが理解出来なくてまごついているのかと思っていましたが周りもスタッフジャンパー着てる人さえも進行を理解できていなくて困ります

こんな時思う

塾の先生が作ったプログラム進行だったらきっとわかりやすいだろうに


帰り道、西日暮里乗り換えだったのですが1番出口開成学園の文字を発見した息子

行ってみたい!というので記念撮影 笑




綺麗で驚きました

駅近だし自宅から通いやすい距離だしピッタリなんだけどなぁ〜偏差値以外は 苦笑