第6回組分けテストも残念ながらBコースから脱出できずでした

ワセアカに入塾した頃のようにまた偏差値50辺りをウロウロ生活に戻ってしまっています

演習量が少ないので仕方のない結果だとも思います


お友達との時間が楽しすぎて、その時間で勉強のストレス発散できている気がして勉強時間ついつい甘い設定になってしまいます


次の日曜日は子供達だけでラーメン食べに行くそうです

行動範囲が少しづつ広がって今楽しい時ですね

たまたま3人同じ無印良品のTシャツを持っていたらしくお揃いのそれを着て行くそうです

男の子でもお揃いでとかやるんだ?と少し驚きました


私の最近の幸せは彼の世界の話を聞いている時です♡