息子インフルエンザA型でした

ゾフルーザという抗インフルエンザ薬を処方してもらいましたが、一錠を一回だけ服用すればいいとの事!

凄いですね、楽〜

発熱してから約1日半経ちましたがまだ解熱しませんね、上がったり少し下がったりを繰り返しています

マックス40.4度まで上がりました

体温計では初めてみた数字です

熱せん妄も繰り返しています

前回コロナになった時も熱せん妄があって、その時は初めてだったので驚きましたが今回は慣れっこでした

やばいよやばいよー!かんじがあそこからここまでだよ!ホントだよ!
(立ち上がって)
ここの端っこから
(リビングまで走って行って)
ここまでだよ!やばいよやばいよー!!

支離滅裂な事を色々言いながらパニック状態

しっかりと目が覚めてから、さっきの夢覚えてる?かんじって漢字の事だった?と聞いてみましたが覚えてないと

かんじって漢字の他に思い付かないし、もしや勉強がストレスになってうなされた?