こちらは愛のシュプリーム、2番からとなっています。お手数ですが1番の歌詞や最初から歌詞が見たい方は前のページに進んでくださるとありがたいです。すみません。


🍡sing along パッパラッパッパー

back to the time パッパラッパッパー

swing along パッパラッパッパー

place to be パッパラッパッパー


🟣booming!な窓から全世界へ 

🟣🟡ride on!

🟡私的な詩的なストーリー 映画的な 

🟡🟣illusion!

🟣なんてさ 慣れないフリだって1000回こなせば 

🟣🟡make it mine!


🟢それは本能?拒絶反応?no control!

🟢🔵なわけない!no!

🔵いつか想像もつかないことで立ち止まることも

🔵🟢あるだろう

🔵そんな時思い出して君の中に確かにある光


🟡わかんない未来ばっか危惧してちゃ進めない

🟣未知なるものを認めること

🟣🟡明日を開く鍵だろう


🟢約束はなくてもいいのさ

🔵1ミリの自由さえあればいい

🟢愛はどんな形にもなる!

🟢🔵そう どこにでも行けるのさ!

🍡come on!


🍡lovely!いつか魔法を解けて

bye bye!すべて忘れても

praying!だけど祈りのように

🟢なぜだか僕を安心させるさ


🍡lighten!闇を駆け抜けてく

supreme!愛こそがすべて

🟣受け取るすべてがまるでメッセージ

照らしていてよ この先ずっと

最後まで


🟡さぁ 歌おう!讃美歌を

どんな試練でも諦めない

🔵さぁ 飾ろう!花束を

涙は代償なんかじゃない


🟢さぁ 歌おう!讃美歌を

🍡(聞かせて!歓声を!)

🟢どんな困難にも蘇るんだ

🍡(叫ぼう!ハレルヤ!)

🟣さぁ 飾ろう!花束を

🍡(聞かせて!歓声を!その永遠を その瞬間を

🟣涙の跡には光宿る

🍡(叫ぼう!ハレルヤ!その煌めきを もっと)


🟢breakin'!さぁ 調子はどうだい?

みんなありったけを振り絞るんだ

🟢shakin'! 🍡(shakin'!) 

🟢steppin'! 🍡(steppin'!)

🟢これは4分半の wonderful world!


🔵I've got to get feeling the light

I've got to get into the dance


🟡それじゃあ あともう少し一緒に走ろう

汗も涙も振り切って

🟡singing! 🍡(singing!) 

🟡swinging! 🍡(swinging!)

🟡愛に溢れた beautiful world!


🟣I've got to get feeling the light

I've got to get into the dance


🟢Three 🟡two 🟣one 🍡come on!


🔵magic!君のつむぐ魔法は

buddy!僕を熱くする

🍡praying!それはちっぽけなんだ

🟣だけども世界に花を咲かすさ


🍡lighten!闇を駆け抜けてく

supreme!愛こそがすべて

🟢生きてるすべてのことがメッセージ

照らしていてよ 最後まで 未来見せて


🍡握った手のひらから 伝わるのさ 君が好き


🍡sing along パッパラッパッパー

back to the time パッパラッパッパー

swing along パッパラッパッパー

place to be パッパラッパッパー


🟡伝わる そのぬくもり 震える 至上の愛

🍡(sing along パッパラッパッパ

back to the time パッパラッパッパ)

(swing along パッパラッパッパ

place to be パッパラッパッパ)


🟡伝わる その温もり 震える 至上の愛

🍡(swing along パッパラッパッパ

place to be パッパラッパッパ)