🔵ウォルピスカーター

🟢えるの

🟣りする

🟡ニャンヤオチュー 

🍡全員


🟡マシンガンポエム ドールが唄う

ひしゃげてMy情緒

出せんじゃん声 隠していた

壊れた欲望絞り出して


🟢几帳面なメトロノームとスピーカー

言いつけ守って品行方正 囀and囀sound

それで何がいけないの?わからなーい

寸分違わずしてほしい事してあげるから


🔵1,🟢2,🟣3,🟡4


🟣首輪を嵌められ従順 抑圧され高揚

――まだ足りない

感覚を全部 三つ指で差し出して

「まるでバーチャルシンガーみたい!!!!!」

君のために喋る唄う声上げる恍惚


🟡さあさ 共に踊りましょう


🔵タブレット越しに覗き込んだ

その血走る眼でグリグリ見詰めて

刻んだ指指粉々にしても

つながってかない譜面に苛立ち


🟣さあさ 共に唄いましょう


🟢何も分からなくなって頂戴 

焼け爛れた喉潰して慟哭

ぐちゃぐちゃどろどろな情念を

確かめ合って慰め合って


🟡あーあ 感情のバルブを閉じてられない

――罰ヲ与エヨ


🍡「いけないんだー」「いけないんだー」


🔵上手くいってる演技だけの噛み合わせ最悪B2B


🍡ドゥダダダダダディダ マシンガンポエム

🟡弾丸充填装填 *言葉の暴力(物理)*


🟣飛び散るライフへの手向けに

爆速テイル読み聞かせ


🍡ドゥダダダダダディダ 出せんじゃん声

🔵真性完全解放 *ぶっ壊れた音楽*


🟢誰にも愛されなかった君の詩を

私が代わりに拾うの


🟡だからそれは束縛


🟣だからそれは溺愛


🔵だからそれは狂騒


🟢だからそれは復讐


🍡ビートマシンとありえないほどの高速縦連リリック

身体性の皆無の表現 一体誰の心を捕らえる?

🔵引きちぎってそのライムアンドフロウ 

結局要らないから残ったのは

君のためにそぎ落とした虚ろな歌声


🍡「後生抱いて!!!!!」


🍡ビートマシンとありえないほどの高速縦連リリック

完全性生まれない音楽 狂気を為して存在を示す

🟢沸点バグって泡立つ感情 

調子が崩れてしまいそうになる

リズム弾くために生まれた歌


🍡「私だけが唄うの」


🟣誰にも愛されなかった君の詩を

私が終わらせてあげる


🟡誰にも唄えなかったその旋律を――


🍡「君には私だけでいいの」