🟢えるの

🟣りする

🟡ニャンヤオチュー 

🍡全員

 

 

🟢砕けた心が濾過できなくて

涙はそっと枯れてゆく

🟣もう一粒も 流れなくて

可笑しいよねって 笑ってる

 

🟡酷烈な人生 あなたを遮る迷路の荊棘

🟢濁世の闇 立ちはだかる 君は誰よりも憂う人

🟣だから今 僕らは溺れかけてる寸前だろう

正しい呼吸に救われた

今はいつか死ぬために生きてるだけだ

 

🟡雨が嫌いなわけを知ると

深いところで思い出すこと

🟢そう 大粒のシャボン玉なら

きっとふわふわでしとしと

 

🟣地面の色を見て歩く

水溜りのない場所 選んでる

🟡さては 不遇な道を逸れるため

自己防衛だってするんでしょう

 

🍡僕は今 人間です 今日も明日も その次の日も

🟢認めるのは そのくらいでいい 

みんな別々の息を食べてる

🍡そう 君も今 人間です その姿が嫌いなだけで

🟣憎めないよ 優しいから 君は誰の為にも願う人

 

🟡ひとひらの花が散るために 水も土も光も その種も

🟢僕の目の前にあるものが その意味も過去も未来も

🟣ひとつと欠けると生まれないぜ 僕も君も あの人も

🍡なんでもないと言いながら 過去の荷物を君に背負わせる

 

🟡運命が通せんぼする

🟢勘違い 自業自得だよ

🟣でも状況が良くないからね

🟡逃げたいよね 🟢生きたいよね

 

🟢この 

🍡身体を投げ出す その瞬間があるとすれば

🟣この世の闇 切り裂いてさ ここに生まれた意味を探そうか

🍡終わりの始まり 始まれば最後の人生だから

途方もない 旅の末に 

🟡今しかない「時」があるのだろう

 

🍡雨に溺れることはないな

🟢それでもなんだか息苦しいな

🍡いつか死ぬために生きてるなんて

🟣それならさ それならば

 

🟣もう 

🍡壊れない 壊れない 壊れない心の 鐘を鳴らそう

曇天だろう 泥まみれさ

🟡どこもかしこも

 

🟡今 

🍡この世の行方を 遮る迷路に 線を引こうぜ

その線がさ 重なる地図 

🟢君を照らすために咲く花さ