🔵ウォルピスカーター

🟢えるの

🟣りする

🟡ニャンヤオチュー 

🍡全員



🍡"U R MY SPECIAL"

🔵今際の際際で踊りましょう
🟢東京前線興の都
🔵往生際の際際で足掻きましょう
🟢お行儀の悪い面も見せてよ

🍡"i luv u 6a6y"
🟣謳い続けましょう
如何痴れ者も如何余所者も
🟡心燃える一挙手一投足
走り出したらアンコントロール

🍡"U R MY SPECIAL"

🍡無茶苦茶にしてくれないかい?
🟣一切を存分に喰らい尽くして
🍡一生迷宮廻遊ランデブー
🔵眩暈がする程 "U R MY SPECIAL"

🍡有耶無耶な儘廻る世界
🟡No!No!No! そう冷静にはならないで
🍡一生迷宮廻遊ランデブー
🟢誰が如何言おうと "U R MY SPECIAL"

🍡"WE R SPECIAL"

🟣土俵際の際際で堪えましょう
🟡東京沿線大荒れ模様
🟣報道機関氣裸氣裸血走ります
🟡冷静と俯瞰は御法度です

🟢"get 1○st iπ 31"
自分を庇う言葉ばかりを
いつまで言い聞かせるの?

🔵"get 1○st iπ 31"
生き様を悔いるなんて
そんなの御免だわ

🟣応答してよ其体温感じたいの
低体温のフローが点けた青い炎
🟢ロマンティックに誤魔化さないで

単刀直入に切り裂いて
熱っぽいラブソングには酔えないよもう

🍡"i luv u 6a6y"

🟡今際の際際で踊りましょう
🔵東京前線興の都
🟡往生際の際際で足掻きましょう
🔵お行儀の悪い

🍡"U R MY SPECIAL"

🍡無茶苦茶にしてくれないかい?
🟢未来を存分に喰らい尽くして
🍡一生迷宮廻遊ランデブー
🟣眩暈がする程"U R MY SPECIAL"

🍡有耶無耶な儘廻る世界
🔵No!No!No! そう冷静にはならないで
🍡一生迷宮廻遊ランデブー
🟡誰が如何言おうと "U R MY SPECIAL"

🍡"WE R SPECIAL"
🔵🟣冷静にはならないで
🍡"WE R SPECIAL"
🟢🟣あなたはそのままで
🍡"WE R SPECIAL"
🟢🟡どこまでも特別よ
🍡"WE R SPECIAL"
🔵🟡誰が如何言おうと

🍡"U R MY SPECIAL"