🔵ウォルピスカーター

🟢えるの

🟣りする

🟡ニャンヤオチュー 

🍡全員



🔵どっきりどっきりDON DON!!
不思議なチカラがわいたら どーしよ?(どーする?)
🟣びっくりびっくりBIN BIN!!
何だかとってもすてきね いーでしょ!(いーよね!)

🟢きっと毎日が日曜日 学校の中に遊園地
やな宿題はぜーんぶゴミ箱にすてちゃえ

🔵教科書みても 書いてないけど
🟣子猫にきいても そっぽ向くけど
🍡でもね もしかしてほんとーに できちゃうかもしれないよ!?


🍡大きな声で ピリカピリララ
はしゃいで騒いで歌っちゃえ
🟣パパ ママ せんせ ガミガミおじさん
🟢"
うるさーい"なんてね 火山が大噴火

🍡お空にひびけ ピリカピリララ
とんで走ってまわっちゃえ
🟢テストで3 笑顔は満点
🔵ドキドキワクワクは年中無休

🟣きんきらきんきらRIN RIN!!
ながれ星をつかめたら どーしよ?(どーする?)
🟢ばっちりばっちりBAN BAN!!
願い事がかなうよね いーでしょ!(いーよね!)

🔵きっと毎日がたんじょう日 歯医者さんはずーっとお休み
いたい注射はやわらかいマシュマロにしちゃえ

🟣そんなのムリさ きみは笑うだけ
🟢子犬にきいても しっぽふるだけ
🍡でもね もしかしてほんとーに できちゃうかもしれないよ!?

🍡大きな声で ピリカピリララ
ふざけて騒いで踊っちゃえ
🟢パパ ママ せんせ ガミガミおじさん
🔵"
ねなさーい"なんてね かみなり落っこちた

🍡お空にひびけ ピリカピリララ
じゃれて走って遊んじゃえ
🔵ジュースでカンパイ おかわり100パイ
🟣元気がてんこ盛り 年中無休

🟢大きな声で ピリカピリララ
🟣はしゃいで騒いで歌っちゃえ
🔵パパ ママ せんせ ガミガミおじさん
"
うるさーい"なんてね 

🍡火山が大噴火

🍡お空にひびけ ピリカピリララ
とんで走ってまわっちゃえ
テストで3 笑顔は満点
ドキドキワクワクは年中無休


ずっとずっとね 年中無休