🔵ウォルピスカーター

🟢えるの

🔴けーぽん

🕺全員



🕺うーーーー(うまだっち)
うーーー(うまぴょい うまぴょい)
うーー(すきだっちうーー(うまぽい)
うまうまうみゃうみゃ 3 2 1 Fight!!

🔵おひさまぱっぱか快晴レース(はいっ)
ちょこちょこなにげに(そーわっ So What)
🟢第一第二第三しーごー(だんだんだんだん出番が近づき)
🔴めんたまギラギラ出走でーす(はいっ!)
🔵今日もめちゃめちゃはちゃめちゃだっ(ちゃー!)
🟢がち追い込み(糖質カット)
🔴コメくいてー(でもやせたーい!)
🔵あのこは(ワッフォー)

🔴そのこは(ベイゴー)
🟢どいつもこいつも あらら(リバンドー)
🔴泣かないで(はいっ

🟢拭くんぢゃねー(おいっ)
🕺あかちん塗っても(なおらないっ)(はーっ?)

🕺きょうの勝利の女神は
🔴あたしだけにチュゥする
🔵虹のかなたへゆこう
🟢風を切って 大地けって
きみのなかに 光ともす
(
どーきどきどきどきどきどきどきどき)

🕺きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
🔵こんなーレースーはー
はーじめてー(3 2 1 Fight!!)
🕺ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
🟢今日もーかなでーるー
🕺はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1(うーーFight!!)

(
うまだっち)
(
うまぴょい うまぴょい)
うーー(オイっうーー(オイオイっ)
すったかたったったったったった(3 2 1 Fight!!)

🔴あと5ふんー(めざめのチュウ)
🟢ねむいー(だるいー)

🔵ひもじー(しゃもじー)
🔴世紀の覚醒(2度寝ー 3度寝ー)
🟢遅刻だ後追い!(馬場おも!ずどーん)
🔵いなづまダーッシュ!(極上ジャーンプ!)
🔴これって無敵の(始まりまいばい)
🟢めざせー攻めカワ(鉄板 着まわし)
🔵水着(せーふく)

🔴ぱじゃまー(寝るなー!!)
🟢あたしは本命(2番はイヤー)
🔴1
点買いで お願い(おねだり)
🟢先行だいっ(おおっ)

🔵抜くんじゃねー!(おいっ)
🕺あかちん塗っても(ぬらねーよ)(はーっ?)

🕺今日のステージの女神は
🔵あたしだけにギュッとする
🟢虹の彼方へゆこう
🔴汗をぬぐい 涙ふいて
きみのなかで 闇を照らす
(
すーきすきすきすきすきすきすきしゅぎ)

🕺きみの愛馬が!
ずきゅんどきゅん 走り出し(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
🔴こんなーおもーいはー
はーじめて(3 2 1 Fight!!)
🕺ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
🔵今日もーかなでーるー
🕺はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1(うーーFight!!)

さぁーもりあがってまいりましたー!(フーー)
まーだまだまだまだまだまだまだー(3 2 1 おりゃ!!)

🟢はいはーい イカすー諸君
大安吉日(すっぴんわっしょい)
🔵ほいほーい なりきりクィーン
黒板ひっかき(ふかづめギーーー)
🔴ビート版 なーげたら返ってきた
🔵朝練中止で(シュビドゥビふわー)
🟢走ったあとに ソーダ水(爆死)
🔵たのしかったーー(うんどーーかーーぃ)

🔴「そうだっ あと出しじゃんけんしよー」(はー!?)
🕺「だっさなっきゃ負っけよっ
じゃいけん しょい」(しょい!!)
(
うーーーー)

🔴この気持ちー 届くならー
🟢君のいろーにそーまーるーよー
🔵こんなー あたしじゃー だーめだよねー
うーーー(ばっきゅーん!!)

🕺ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
🟢こんなーレースーはー はーじめて(3 2 1 Fight!!)
🕺ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
🔴今日もーかなでーるー
🕺はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1(うーーFight!!)

🕺ずきゅんどきゅん 走り出しー(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん かけてーゆーくーよー
こんなーおもーいはー
はーじめてー(3 2 1 Fight!!)
ずきゅんどきゅん 胸が鳴り(ふっふー)
ばきゅんぶきゅん だいすーきーだーよー
今日もーかなでーるー
はぴはぴ だーりん 3 2 1 Go Fight
うぴうぴ はにー 3 2 1(うーーFight!!)