今年は…永ちゃんのチケット
2人してことごとくハズレ…ショボーン

諦めていたところ…

前夜にチケットボードから
キャンセルチケットのご案内が✨

私は夜勤中だったにもかかわらず
のぶさんから連続着信!!!

そんなの!!
聞かなくても行くに決まってるでしょ〜チュー

なんとかチケットをゲットラブ



横浜アリーナ〜ラブラブラブ

行けました〜ハートハートハート

しかも!!
前回より近いっ!!!

のに安いっラブラブラブラブラブラブ

まさかの8000円だたおねがいキラキラ

いや〜ハートハートハート

何度みても
やっぱり永ちゃんカッコいいハート

70とは思えないキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

昨日は夜勤明けてそのまま
伊豆へ用事あったけど…
頑張ったご褒美には最高すぎでしたおねがいハート

ご褒美ついでに
久しぶりのお気に入りもつ鍋ハート



ふだん、お酒をあまり飲まなくなった私
昨日は久しぶりに美味しくてラブラブ
色々飲みましたウシシ

お腹い〜っぱいキラキラ

さて!
ぐっすり眠った事だし!!
今夜も明日も夜勤頑張りますぶー

今週はいつもより多く入れてしまったタラー

でも…そんな夜勤バイトもそろそろ
辞めようと思ってるのでうーん
年末年始、ラストスパートで頑張ります!!

明日は…

とあるオーディション真顔

受かりますように。