昨日行ってきました〜!!!

秘密基地探し。




最高のロケーションでした笑い泣き
プライベートビーチが最高過ぎて…
もはや帰りたくなかったアセアセ

このビーチまで徒歩3分ぐらい。
基地からも海眺められるし…

ほぼほぼ心動かされたけれど。。。

決断には至らずタラー

…やっぱり基地として通うには
少し遠過ぎたかなえーんえーんえーん
なんだかんだで
行って帰ってくるだけで半日使ったよねタラー

それに、田舎と縁のない私達には
ちょっと不安要素が多すぎる環境タラー

素敵な海だけでは決断できなかった〜もやもやもやもや


綺麗だったな…海。

心洗われた✨

不思議で潮っけや磯の匂いもしない
キレイな海だった…

プライベートビーチってだけあって。
数軒しか建ってない一画で。
そのうち常時住んでるのも2〜3軒ぐらい…

防犯も気になるところだけれど
たまたま住んでる隣の家のおじさんが見に来て
少し話をしたんだけれど…

胡散臭いおじさんで滝汗アセアセ

チーンなんかムリーって思ったタラータラータラー

都会の方がある意味自由だよね。
今どきなんだろうけど…関わりが少ないし。
寂しさもあるけど、楽ちん。

関わりが出てくる状況であれば
良い人がいいよね。
良い人って何??って感じだけど…

胡散臭いのは無理笑い泣き

なーんか口からでる言葉全てが
胡散臭いおじさんでタラー
帰り際に道で唾吐いてたよゲロー

…あのキレイな海で
心洗われてないのだろうかタラータラータラー

ま、そんなこんなで…

秘密基地探しはまだまだ続く…

んまー、暫くはお休みかな???
も少し蓄えてからのがいいかなっぶー
やっぱり通いやすい場所がいいっ!!!!!!

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ