イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

13年の歴史は
思った以上に身体に染みついていたみたい。
完全に1日のリズムを崩してる。笑
毎日が夏休みみたいになってます。笑い泣き

いや、そこ働けよ!!笑

ですねアセアセ

まー!ちゃんと働きますよ!!
今日は朝からしっかり出勤します!!ニヒヒ
傍でのぶさんがのんびりしてるのみると
ついつい…私ものんびりしちゃう。てへぺろ
あ!ちゃんと予約入ったら行ってますよ!?
深夜バイトも週3は行ってますよグッおねがい

それに、マッサージ、占いと
アーティスト活動は
色々やりたい事あるからっ!!!
しっかり気持ち切り替えて
今までできなかった分集中してやっていきたい!
そう、もうそれができるのだ!!!!!!

なのに身体がついていってない💦
いつもなら
まっち行かなきゃ!って
思ってた時間がなくなっていつまでだって
自分の店に居ていいのに
予約以外はつい家に帰る事考えちゃって。笑

んで、のぶさんとお昼食べに行って
お腹いっぱいになって眠くなる…
で!寝る。。。


おーーい。あせる

夕方以降にお店やってるアピール
ちゃんとしていかないとねおーっ!

まー…

まっちの引き渡し日まで
自分を甘やかし中。笑

いいよね?それぐらい。

13年。頑張ったんだもん。
熱が出たって喧嘩したってちゃんと
出勤して。
24時間365日まっち中心で生きてきたんだもの。
ほんの半月ぐらい。

だらっとしたっていいよね???おーっ!




昨日も、昼からランチビールでもつ鍋と
ホルモン炒め定食。もぐもぐ

お腹いっぱーい!
と言いながらお茶して2人で怖い絵本見つけて
怖〜いガーンと言いながら過ごし。


お家帰ってみんなで昼寝??
私はそのまま今朝まで起きなかった。😂



さ!!ハロウィンも終わってるし!!

今日から少ぉ〜しずつ
やる気スイッチ入れてくよ!!!
(スイッチの数たくさんあるけどねてへぺろ)

きっと12月ぐらいには
忙しい忙しい言ってるはず!!ウインク炎

まず!!ルーティーン女は
今年の予定表作ろっと!!!!!

あ!そうそう!
『第二章…のぶさん編』
今夜か明日更新するよ18禁爆笑キラキラ

イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート