4月の誓いはどこへやらガーンアセアセアセアセアセアセ

モモさん、ハッピーちゃんごめんなさい。


ママは嘘つきです🤥

えーんえーんえーん

たぶん、昨夜ちょっとばかし調子悪かったのは
バチが当たったのかなゲロー

毎朝ゾンビ🧟‍♀️のように起きては出掛け。
帰る頃はほぼゾンビ状態で布団に倒れこむの繰り返し。。。ゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

寒いし❄️🥶❄️

全然あったまらないし。

昨日、突然スマホがブラックアウトしたのも
バチが当たったのかなゲローゲローゲロー

そして、全く更新してないのに一定の閲覧数。

ご訪問有難うございます。

そして、更新なくてごめんちょ。


あまりの忙しさに更新する内容すらないタラー


あ!でも少しだけ桜見に行ったって言ったっけ?




川沿い散歩ね!
いつだったっけ???
なんかとなんかの用事の間に出たような…??

忘れた?笑


……あ!午前は忘れたけど
この日6キロ歩いて
その後まっちに出勤したんだ。

モモもハッピーも
久しぶりに長めウォーキングで
後半歩けなくなって2匹とも抱っこして帰ったんだった。笑


ぁあ〜!!!

来年は絶対に遊びまくるぞー!!!
おぉ〜〜!!!!!!!