にっしっし
お家に帰って手を洗い~台所に向かうと・・・
「今日は私を飲んでぇ~」ってらぶり~alcoholチャンたちが
話しかけてくるぅ~のよねん( ´艸`)
キッチンドランカーっていうよりエブリデイドランカーwww
最近よく飲んでるのはBOOKER’sちゃん

新入りちゃんはこちらのコーンウィスキーくん(* ̄Oノ ̄*)

お酒のボトル眺めてるだけで相当幸せな私
酒屋さんにいくとかなり長居・・・w
店ごと家に持って帰りたい(/TДT)/って感じ!
本屋か酒屋で働いたら毎日がエキサイティングでしょうねぃw
o(〃^▽^〃)o
あがるわぁ~wwwww
あ!ちゃんと今のお仕事も毎日エキサイティングしちょりますw
今日はお友達のリト君がまっち坊に初ご来店
濃厚まっちりあんのたくちゃんともっちんに
あれよあれよと押されてましたが・・・
美味しいお魚は堪能していただけたかな?
来てくれてありがとぉ~
懲りずにまたチャレンジしにきてね
ウチに来ればお魚知識幅はぐぐぅ~~~んと広がりますw
他ではなかなかたべられないよぉ~
ウツボやクジラにはじまり仕入れる魚介の種類は半端ないですよぉ~
自称魚通はみんなうなるのさぁ~~~

そしてそんなまっち坊のママ?をしている私は本日
カンジャンケジャン食しましたwww

渡りカニの甘醤油漬け?!
韓国ではまったカニ料理
通常のケジャンよりカンジャンケジャンのが旨い~
この間焼いて食べた後の甲羅酒もマジヤバシ!だったけどwww

生しゃこも同じですが・・・
この生を食してしまうともぉ~~~~~~~
普通のボイル蝦蛄なんか食べられなぁ~~い!!!
ってぐらい・・・カニはカンジャンケジャン~~~~!!!
そしてwith酒ぇ~~~~~

って結局・・・ただののん兵衛のねごとにすぎない今日この頃・・・
にしても、贅沢なねごとだwww
お小遣いなくても頑張れるのはこの美味いまかない様のお陰ですねwww
今週も頑張りますた
明日はお休みぃ~~~~~~~~
台風らしいのでお家でお掃除&洗濯してモモちゃまと遊びながら
久しぶりにDVD干渉でもしたいと思います
もちろん、alcohol片手にwww

あぁ~~~~~~~~~
そいえばたくちゃんにDVD借りっぱなしだった
・・・ごめんなさいm(  )m
早く観て返却します

まっち坊HP

http://www.match-bo.net/

今日のオススメ

http://ameblo.jp/match-bo/

まっち坊グルッポ(閲覧はどなたでもできます)

http://group.ameba.jp/group/dUH70piGAqWO/



読者登録してね読者登録してね