朋香のねごと・・・


晴れのちくもり@横浜


なかなかアメブロ巡回出来てなくてごめんなさいm(  ;)m

今日という日を乗り越えれば少し楽になると思います!!


本日・・・やっと!!!!!


とぉとぉ!!!!!!!!


脱ニートですぅ~~~!!!!!!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


さっきやっとメニュー作成終わりましたY(>_<、)Y


あとは・・・5時になったら市場へ今日の買出しをしに行って!!


お通しやらなんやら仕込みやったら

みんなを待つだけけぇ~~~о(ж>▽<)y ☆


・・・のはず。。。


弾丸的突然の再開報告に常連さんビックリ!!w

そりゃそぉ~~だ(^^;)

すいませんでしたぁ~~汗


なんせくじけたりなんだり怠けたり・・・???


でも明日は!!!

じゃなかった!今日は何がなんでもあけますよぉ~~~!!!

世に出ますwww


またあらためてあとで更新しますね!!

「まっち坊」カテゴリつくらなきゃぁ!!!


HPはまだ微妙~~~~に中途半端な作成途中で・・・

押せないボタン沢山です・・・ごめんなさいm(  )m

随時更新してなるべく早く終わらせますね!!!


今日来てくれるみんなぁ~~~!!!

手土産は「眠眠打破」でいーよ!www

(* ̄Oノ ̄*)


なんてうそでぇ~~す!!

みんなの元気な笑顔との再会を楽しみにしておりまっす!!


では~!!30分くらい仮眠してきます!

おやすみ~!!!