朋香のねごと・・・-KC3X0335.jpg

昨日ぉ・・・
ご飯を食べている時
アンチエイジング特集のCM

録画予約しなきゃ!!!

あぁ(≧ε≦)
もぉ23才だなんて言わないからこのままキープしたい!
40才になっても30代の見た目でいたい(≧ε≦)

そんな事を1人ぶつぶつ・・・
そしたら(°□°;)
突如悪魔が囁いてきたんです。。。

「今、40才の顔になれば
60才まで40才顔のままでいられるとしたら、どうする?契約する?」と・・・

あくまでも外見だけの話なんだけれども・・・
これが予想外に悩んだのだ!!
”(ノ><)ノ

今の30代を突然失い40才に・・・
けれど60才まで40才をキープ出来る(*_*)

これが、寿命尽きるまでなら
たぶん契約してたかも(^。^;)

でもいくつまで生きるかわからないし、60才すぎたとたん急に60才になるという恐ろしい現象が(°□°;)
きっと30年も40才顔で生きていたら突如やってくる60才顔にはたえられないに違いない\(+×+)/

さすが悪魔(≧ε≦)
ただただ良い思いが出来る契約ではない(T_T)

って事で契約はしませんでしたm(_ _)m

いいんです
地味に抗いながらそれでも少しづつ老いを受け止め、
最終的に可愛いお婆ちゃんになれたらいいです。

そして私は今日も重力に負けないように逆立ちするんです。

(>Σ<)