朋香のねごと・・・-CA3A3754.jpg


雲のち雨だわん@横浜

昨日は寒かったぁね

でもでも新しいテレビが来て☆
夜はおこたに入ってひっさしぶりにDVD鑑賞したさぁ(-^〇^-)
もちろん☆スポンジボブ☆
www

朋香のねごと・・・-CA3A3745.jpg

映画って気分じゃなかったよねw
夢は自宅にTSUTAYA(≧∇≦)
と思ってDVD買いまくってたけど・・・今はブルーレイが出て来てしまい(°□°;)
VHSのように、今のDVDも観られなくなるのかしら(ToT)
みんなPCにダウンロードするよになって、ディスクじたいなくなるの???
いやだぁ~。。。
”(ノ><)ノ
自宅TSUTAYAの夢を壊さないでぇ。。。

本もDVDもなくなりませんよ~に!!!
(≧ε≦)

話変わりますが
今日はモモちゃま七不思議の一つをご紹介☆

うちのモモちゃま・・・
体臭が
ポップコーンなんです

朋香のねごと・・・-CA3A3756.jpg
朋香のねごと・・・-CA3A3751.jpg

まじ、良いかほり♪
モモを抱っこしながら映画鑑賞ってのもありですねwww

ぷ(^w^)♪♪♪
お腹すいてるときモモ嗅ぐと
かぷーってやりたくなりますw


ペタしてね 読者登録してね