自分の髪型、満足してる?
ブログネタ:自分の髪型、満足してる?
参加中


髪型に満足してるかって???


私にこの質問って愚問だよね。。。汗


何故なら常に不満で飽きっぽくて結果ボロボロで叫び


朋香のねごと・・・

始まりは・・・学生やらなんやらを卒業して・・・


自営業なる職種についたあたりから??!


お客さんでいらしてた赤髪のかっこいいお姉さんに憧れてラブラブ

真似して赤く染め始めたのがキッカケだったかなぁ・・・汗


厳格だった父ちゃんが金髪にしたのを見て

ついつい私も脱色し。。。



朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・

このあたりから自分でもどうしたらいいのかわからなくなり

可愛いぃ~ラブラブと思ってたアブリルラビヴィーンのブームが混じって

同じピンクのメッシュ合格



朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・

この状態に自分でパーマあてたら大惨事!!

髪がゴムのようになって

「剃るしかないよ」という言葉は受け入れられるわけもなく・・・

トリートメントやらなんやら泣きながら髪をいたわる日々しょぼん

そんなこんなしてたら続いて「Lの世界」ブーム到来!

シェーンになりたくて真っ黒黒の散切りヘアードクロ



朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・

(あ!ベイビーは姪っ子ね♪w)


あまりのちんちくりんヘアーにあっという間にブームは去り。。。

可愛いロンゲのお客さんを見かけるようになって

ロンゲブーム到来。。。

「一年髪切らない」宣言をして伸びるの遅い私のゴム髪を

地味ぃ~にいたわりながら長い長い(何もしない)時期へ入る。。。


朋香のねごと・・・


ごりらヘアーにしたり・・・

前髪つくってみたり・・・

マキマキしたり・・・


飽きっぽい性格をなんとかごまかしごまかし・・・

すこぉ~しづつ伸ばしてきた・・・


朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・


朋香のねごと・・・

色が抜けてはすこし染めたりを繰り返し・・・

とにかく伸びるの遅かった汗


朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・-CA3A2979.jpg

朋香のねごと・・・

なんだかんだで2年以上延ばし続けてとうとう限界叫び

マキマキ面倒・・・

食べるときうっとおしい・・・


ってか何で私のばしてたんだっけ??と疑問に思った頃。。。

もうすぐ30歳で免許更新・・・☆

で!記念に?wロンゲで免許更新して次の日バッサリスッキリ☆

今のカッパヘアーにいたると・・・いうわけだな!!


朋香のねごと・・・-CA3A3305.jpg

朋香のねごと・・・

今はボースにしたい衝動にかられてるけど・・・

さすがにねぇ。。。

ありえないからしないけどwww


そもそも、コンプレックスやらなんやらの

自信のなさがこうさせてるんだよね!って思う。。。


次生まれ変われるなら絶対美女がいぃ!!!!!!

どんなボサボサヘアーでもどんな変顔みられようとも

まばゆい美女がいいぃ~~~~Y(>_<、)Y


現世はしかたないので・・・

今抱く夢は・・・専属お抱えのカリスマ美容師と

カリスマメイクアップアーティストを雇えるくらい金持ちになりたい!

(整形は痛いからやだ!)

(特殊メイクでお願いします!!)


以上!不満だらけは、

ヘアーというより自分自身!

髪型変える前に中身を磨け!!!


って話だな!w


ちゃんちゃん!!!


読者登録してね

ペタしてね