朋香のねごと・・・-CA3A3716.jpg
今日は朋香のねごと・・・-4004.gif朋香のねごと・・・-4004.gif朋香のねごと・・・-4004.gif雲が
のっしり多めの1日らしく、
場所によりにわか雨だって!@横浜
 
寒そうな1日だね朋香のねごと・・・-0055.gif
 
 
写真とろうと思ったら
モモちゃま抱っこのおねだり朋香のねごと・・・-1009.gif
 
カワユイのぉ朋香のねごと・・・-0301.gif
ツーショット朋香のねごと・・・-1015.gifツーショット朋香のねごと・・・-1015.gif
マスターに・・・
毎日大変だね、やめないの朋香のねごと・・・-1108.gif
と言われた朋香のねごと・・・-0100.gif
 
やめないよぉ~朋香のねごと・・・-0106.gif
一眼レフがかかってるんだものぉ~朋香のねごと・・・-0057.gif
なんとしてもgetするのらぁ朋香のねごと・・・-0101.gif
 
寝言更新のせいか
お腹減ってきた朋香のねごと・・・-0058.gif朋香のねごと・・・-0058.gif朋香のねごと・・・-0058.gif
5時かぁ朋香のねごと・・・-0134.gif
 
・・・もすこし我慢しよ朋香のねごと・・・-0177.gif
 
朋香のねごと・・・-0119.gif朋香のねごと・・・-0119.gif朋香のねごと・・・-0119.gif