私の沢山ある趣味の中で、贅沢な部類にはいるんだと・・・

このニートな生活で気づかされたものショック!


ブタ料理ブタ


基本、「物を作る」のは大好きでアップ

この間の雪遊びもそうだけど、手芸、工作、料理・・・etc

作っている間の自分だけの世界感は私にとって相当な自由空間黄色い花

本当に癒されるo(〃^▽^〃)o


作ったものが誰かに喜ばれるのはこれまた極上な気分ラブラブ

(結局は自己満なんだけどね?w)


で、料理が好きといっても、色々いるとは思うんだよね・・・あせる

所謂「節約料理」みたいのはてぇ~んでだめ!

何かを肉にみたてて・・・とか?これでボリュームだして・・・とか?

まず、そこからして贅沢なんですけどね?

節約して食べたいもの食べられないくらいなら

寝ずに働いてでも食べたいものを食べたいタイプ・・・とでも言いましょうか?


外食も大好きラブラブ

(基本、親の教育が身についていて、

不味くても出されたものは食べる雑食ですが)

美味しいものを求めてフラフラふらふら・・・?!

常に一緒のマスターも、外食好きで、一見気の合う二人なんですが・・・

全然違うんです!

マスターは不味いものは一切口にしない!!!

見た目アウトなら箸すらつけない(((゜д゜;)))

私が一人で二人分食べて出てくることも多々アリo(TωT )

そのせいで??!(だと思ってるケド汗

ぶくぶくぶくブタ!!幸せ太りとはちゃいまっせ!

拷問外食ツアーだって!!!

(話それました)


ハズレも多いけどショック!

美味しいお店にたどりついた時の興奮は凄いですラブラブ

必ず材料を食べながら吟味して、家で再現!

コレが楽しいんですラブラブ

妹やお友達が遊びに来たときには普段の研究成果を出すチャンス音譜

レシピをお持ち帰りしてくれると最強にHAPPYラブラブ!クラッカー

自分で作る時間が好きだけど

やっぱ人に喜んでもらえるともっともっと幸せ気分アップ


ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク!!


しょぼんしょぼんしょぼん


やっぱ休業生活には限界がドクロ


「節約料理」に足を踏み入れねばならないような今日この頃汗

美味しい食材面白い食材・・・買えない叫び

外食・・・できない叫び

くっそぉ~DASH!


お店始めたら食べたい食材をリストU~PPPPPメモ

うに~!なまこ~!きんめ~!トリュフ~!ふじつぼ~!

うつぼ~!のどぐろ~!活たこ~!伊勢えび~!セコガニ~!がに~?

特大岩カキ~!くじら~!やがら~!・・・・・ETC書ききれん・・・・・


あぁ~復活いそげぇ~~~!!

ではまた・・・最後に嫌がらせ的フォト連UPで・・・さよぉ~なら~キスマーク



朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・


ペタしてね