朋香のねごと・・・

1年半ほど前の事故をきっかけに

家族の一員となったMOMOちゃんラブラブしっぽフリフリラブラブ



朋香のねごと・・・


あまりの可愛らしさに私が一目ぼれしてラブラブ!

泣きそうなくらい欲しくて欲しくて(。>0<。)


・・・といってもそんな事は以前から多々あったのだけれど

でも買うまでにはいたらず。。。


ただMOMOと逢った時は、ちょぉ~~っとばかし違った!

誰も信じてくれないけれど汗

もぉ~MOMOが私に「MOMO」という名前をテレパシーで送ってきてたドンッ


私と暮らすんだと!家族の縁をビビビって感じてた!!


まぁ~そんな私論はさておき・・・w


MOMOがお家に運んできてくれた風は信じられなほど心地よくラブラブ

想像もつかなかったほど沢山の笑顔をプレゼントしてくれていますはーと



朋香のねごと・・・


私にとっては始めてのわんちゃんなのですが・・・

全然吠えず(声でないのかな?と心配したぐらい汗

「目は口ほどにものを言う」といいますが。

まさに目力半端ナイ!!

じいぃ~~~っと見つめて話しかけてきますwww

ジェスチャーも上手でw

身体全部を使って言いたいことを表現w

とっても怖がりで淋しがり屋で甘えん坊でラブラブ



朋香のねごと・・・

朋香のねごと・・・


とにかく!!


いわゆる飼い主バカといわれるくらいとってもカワユくてラブラブ


なんとも言えない無力感や疲労、憎悪、

ケンカの絶えなかった私達にとって奇跡のような天使的その存在は絶大アップ


ガラっとそれからの時間が幸せなものに変わりましたラブラブ


そんな天使MOMOちゃんを叫び

私は本日まったくかまうこともなく・・・

ひたすら寝ておりました叫びあせる


起きたら私の枕の横におやつとぬいぐるみが数個置いてあり・・・


MOMOちゃんはいない。。。


そしたらマスターが

「おぉ~~~~い!!大変だよぉ~~!!MOMOがごりっぷくだよぉ~!!!」

と騒いでるのに目が覚めて、

なんだよぉ~と思いながらうだうだ起きたら・・・


ひぃ~~~~~~Σ(=°ω°=;ノ)ノ


トイレちゃっと出来るハズのMOMOちゃんが叫び


大~小を!!

アウト・オブ!エリア~~~!!!


(°д°;)完全にご立腹で嫌がらせだ・・・


| 壁 |д・)  ←MOMO


みてるみてる・・・とぉ~くで私の反応をこっそり見てるΣ\( ̄ー ̄;)


とりあえず、悪いのは私汗

もちろん怒らず、散歩へでかけてきましたDASH!

長めのお散歩コースでMOMOちゃんハッスルヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



朋香のねごと・・・

帰ってきてそっこ~で爆睡www


今もまだ寝てますぐぅぐぅ


MOMOちゃんごめんねしょぼん

明日も晴れかな?!

早く起きてお散歩連れていくねラブラブ