岡山 美容室ゆーとぴあの【ヘアースタイリストの 重定(しげさだ)】です。
沢山の方にブログへのご訪問も頂きまして
ありがとうございます。
暑くなるとカットのお客さまも増えて忙しくしておりました。
忙しいことを理由にしばらくブログの更新ができませんでした。
暑いですが皆様はお変わりありませんか?
そういえば。。。6月にお友達と飲み会しました。
19時お迎えに行って帰ったの3時頃だったかな・・・
お友達がもんじゃを食べたことないと言うので
ならば・・・・・・
岡山市内の「太陽の時代」というもんじゃ焼きにいきました。



もんじゃ焼きは2時間の食べ放題なので21時半頃にはでたのですが・・・・
カラオケにいってもりあがりました。
歳も歳なので懐メロばかりになる中。。。私若いもんに負けないように最近の曲を頑張ってみました(笑)
えっ。。。何をって?
恋ダンスで有名な「恋」とか・・・桐谷くんの「海の声」とか・・・今年始めに公開された映画の主題歌の「ひらり」とか・・・カルテットの主題歌の「大人の掟」とか・・・・
ねっ・・・がんばったでしょ?w
楽しかったのでまた8月に飲み会しよといって解散!
そしてあれから・・・そうもう8月・・・
また遊ぶこと考えなくちゃねw
今は遊ぶために働いてるって感じ?www
ゲームもついにカンストと言われるレベル55になり
更にその上のレベルに進んでいる途中なんですが・・・
普通は経験値をつめばレベル上がるのですがここはそうは簡単ではありません。
経験値があっても上げるためのアイテムが必要なのです。
カンストから上に上げる人を継承者とよばれ継承1レベルから7レベルまであるのですが・・・アイテムがないので私は継承4レベルまでしかあげれないのです。
がんばって最上レベルになりますw
火・木・土曜日は22時からアビスと言われる海上の戦争?というイベントがあります。。。東でプレーされている人と私たちがいる西の人がぶつかり合う100人~200人の戦争に参加
その戦場に向かう途中のSSです。

黄色の服がわたしですが・・・
戦場ではSSを撮る余裕なんてありません。
そしてイジの塔というものを修復した方が勝ちでほり堀して掘ったものを特産機みたいなものでこねこねすると売り物になってそれを売りに行くのだけど。。。負けた方のチームがまたそれを取ろうとして襲いにかかってくるのです。
なので掘った私は速い船にのせてもらって東の人が居ないだろう方角に逃げて売りに行きます。
早く売りに行かないと鮮度というか枯れてしまいますのでとばしますw

背中に背負っているのがその物です。
この日はなんとか売りに行くことが出来て120金ほどの儲けとなりました。
戦場はこの海だけではありません。
毎日の戦争あるし・・・
色々あっても基本課金をしない私は農業もし貿易もし戦闘もしお金と名誉をためています。
結構コツコツとできるのですが・・・貿易については普段紙とペンを持たない私がメモ帳を片手に計算機を叩いてゲームをしています。
ボケ防止にいい感じですね~
忙しい日々のなかでこういった息抜きも楽しいですねw
ご興味のある方はアーキエイジで検索w
8月30日のメンテまでお友達ご初回キャンペーンといって紹介プレゼントがもらえますよ。
良ければこのコードをご利用くださいね
mWzq-LoN-cX6
はじめたけど。。。難しいという方はお手伝いしますからよかったらキャラクター名を添えてメッセージくださいねw
ちなみにスカイプでもお話しながらできますよ。


お問い合わせ・ご予約はHPのお問い合わせからお願いします
次の新月・満月・ボイドタイム
8月22日 3:31 獅子座
8時間以内にお願い事を書き出すことがおすすめ!
最もお願いごとが叶う力が高いと言われています。
ただし!ボイドタイムは避けましょう!
ボイドタイムは8月22日3:31からはじまります。
ボイドタイム終了は22日5:26です。
満月 9月6日 16:04 魚座
満月には感謝したいことを書き出したり自分と見つめ合うと心にゆとりが出来ると言われています。