”結果を出すために一番重要なのは、「当たり前のことを徹底すること」” | 英語学習最適化ー初中級者のためのTOEIC

英語学習最適化ー初中級者のためのTOEIC

子育て中のやり直し英語でTOEIC講師、実務翻訳者となった経験からキャリアアップと子供の英語学習モチベーションアップのためのTOEIC学習について発信していきます。

リブログ(振り返り投稿)です。
時々、自分は努力はしたくない、でも英語ができるようになりたいととても矛盾した方がいらっしゃいますが、それは無理な話です。

今いるところから、しっかりと積み上げをしていく、「考え方と習慣を変える」のが英語上達への近道です。

そのために、英語学習を最適化するお手伝いをさせていただきますね。

 

過去の思い出を振り返り投稿しよう

みんなの回答を見る