杉山愛さんのコーチだった方の教え方はすごい! #テニスLOVE | 英語学習最適化ー初中級者のためのTOEIC

英語学習最適化ー初中級者のためのTOEIC

子育て中のやり直し英語でTOEIC講師、実務翻訳者となった経験からキャリアアップと子供の英語学習モチベーションアップのためのTOEIC学習について発信していきます。

前回ご紹介した上半身リードを変えられた動画はこちらです。

 

なんと、杉山愛さんのコーチをされていた丸山コーチのレッスンです。

土台がすべて・・・

 

「下半身」「下半身」とはよく言われていたのですがなかなかなおらなかったのですが、

「土台がすべて」が腑に落ちました。

 

 

 

フットワークと重心を意識するのですが、二つも論点があると、一つ意識するともう一つを忘れてしまうので、「土台がすべて」で地面をとらえることを意識したらかなりよくなりました💛

 

どうしてもオープンスタンス気味になってしまいましたが、かなり修正できました。