「始まりの謳」っていう、ボカロのKAITOとMEIKOの歌知ってる人いる?
いい! ほんといい!
合唱コンで歌いたかったくらい。
いや、無理だけどさ。
希望くらい言ったっていいじゃない。
そろそろ中三なんで、自分の意見が言えるようにしなければ・・・
とか、偉そうなことを思う今日この頃です。
っていうか、パソコンの使い方とか習いたい。どこ行けばいいんだろ。
正直英語とか中国語とか出来て当たり前になったら、次は技術だよね。
単位制とか、短気留学とか、デザインとか、資格を取りやすい高校に行きたい。
んで、教師になるか図書館司書とかの公務員になりたいな。
警察は出世できなそうなんで却下。
女は頑張っても限界があるからね、自分の可能性潰す所は嫌だな。
東京の高校行きたい。
声優学科のあるトコとかいい。すばらしい。
目指したい。でもお金がぁな・・・。
ホント社会のE・T、授業の最初に言うことが暗いよ。
海外で生きたい。若いうちは旅にでたい。。。
まだ中二ってこと考えると、相当イタイ子な自分に乾杯←