年末の那須旅行の際にハイエースのエンジンがかかりにくかったので燃料ポンプかなと思いいつもお世話になっているK.N.Sさんに相談


2月の連休に息子とでかけるので先月末に持ち込むことに


持ち込む当日に実家までハイエースを取りに


ハイエースに乗り込み実家をでたら・・・


500メートルぐらい走ってエンジンが止まった・・・


車はそんなに通らないがバスも通る大通りで止まったままだと邪魔になる


すぐ近くに駐車場があったので気合いで押して移動


ハイエースは重い・・・


ハンドルを切って駐車場に向かう時に散歩している方が少し押してくれました


押してくれるのはありがたかったですがブレーキが踏めないので勢いがついて予定より先で停車


K.N.Sさんに連絡してレッカーで取りに来てもらいました


ハイエースのレッカー写真は撮り忘れました・・・


次の日連絡があり燃料ポンプがダメだったとのこと


寒冷地仕様の燃料ポンプは廃盤になっているので普通の燃料ポンプで修理をしてもらうことになりました


ハイエースの燃料ポンプ修理が終わってレッカーで納車してもらい 


帰りは車検切れのビートを入れ替えで搬送

ビートの車検を取るのでちょうどいい


仮ナンバーを取って自走で持っていく手間がかからなくて楽に車検に出せました