秋晴れの空が広がり

色付いてきた木々の葉を眺めていると


季節が移り変わり

深まっていく秋を感じます




いつか見た

秋の空

夕暮れ前のひととき



   夕陽に染まる空を見上げて

  ココロもほっこりと♡




前回の記事の投稿は

9月の満月の頃…


あっという間に

月日が経っていました


ブログも“お休み状態”でしたが f^_^;


たくさんの方が

訪問してくださっていて


うれしい気持ちでいっぱいでした

いつもありがとうございます




数日前の夕空です



富士山のシルエットと

鮮やかな夕焼けが綺麗でした





夏から秋へと…


いろいろな出来事や

様々な節目が重なりました



暑かった夏の頃は

ソラへ還る母と義父を見送り


秋を迎えた先月の誕生月も

“学ぶこと”が多かった日々でした



エネルギーや波動が変化して

いろいろなことが起こりやすいとされる

誕生月に


見上げた

9月の空は

変化をもたらすエネルギーが

満ちていたのかもしれません


     

 

     ハロ (日暈)や



龍雲のような雲も現れ


不思議な空模様は


まるで
誕生月に届けられた
ソラからのメッセージのようでした




10月の空です
 
はじまりの日は

ふんわりとした雲が浮かび

太陽の光が燦々と輝く

秋晴れの一日




「満月」の夜は

お月さまのヒカリとエネルギーが

宙(ソラ)から

降り注いでいました




変わりゆく空から届けられた

メッセージや変化へのエネルギー


偶然ではなく必然で起こり

すべてに意味があるとされる「出来事」は


今、必要な「学び」が

たくさんあることを気付かせてくれて


その中の一つが



ブログとの関わり方を見直すことでした



不思議な出来事と

ご縁が重なり


ひっそりと始めた

内緒のブログでしたが


たくさんの方が

訪問してくださるようになり


“ブログの世界”は

どんどん広がっていきました が…



月日の流れとともに

いろいろなことが変化して


ブログのことも

見つめ直してみると



「原点に帰る」ということに気付かされました




ひっそりと

楽しみながら記事を綴り


ブログの中の世界に

心地良さを感じていた頃の


初心にかえって


これからも

『想い』を届けられたら… と思います🌈




満月の翌日


ハロ (日暈)の中に

彩雲が♡


ソラからのエールでしょうか?


宙(ソラ)の彼方に

想いを込めて☆




新たな気持ちで…


たくさんの愛とヒカリと

『想い』が届きますように…✨






にじsora》公式LINE🌈

こちらの公式LINEでは

にじsoraとのおしゃべりやお悩み相談、
メッセージなどがある方は

にじsoraと1対1で
会話のやり取りをすることができますニコニコ


「友だち登録」をしてくださった方には

ブログには載せられない

別の記事や写真を
配信させていただくこともあります(^_−)−☆


にじsoraのブログを通して

「想い」を受け取ってくださり

「ご縁」を繋いでくださっている

皆さま方のご登録をお待ちしております❣️



ご登録はこちらのボタンから
⬇️どうぞ
乙女のトキメキ