早いもので

8月から9月へ


聞こえてくる

虫たちの鳴き声は


季節の移り変わりを

感じさせてくれますね




さて


少しだけ

時間を戻して…




深い霧に包まれていた

8月最後の朝空


2羽の鳥が

とまっていた電線に


もう1羽

鳥がやってくると


霧の向こうから

太陽の光が差してきました




母と義父が

ソラに旅立ち


いろいろなことがあった

夏の日々


8月の終わりに


鳥たちが

ソラからのメッセージを

届けてくれたのかもしれません





お昼頃には

優しい色合いの

   彩雲も見られました♪




切ない出来事が続いた

今年の夏でしたが



「新月」と「一粒万倍日」が重なった

 8月最後の先週末は


   夫からの “サプライズ”と

   まさかの “ミラクル”で


  素敵な時間を過ごすことができました



その日は空も

不思議な空模様で

美しいソラからは

祝福のエネルギーが

降り注いでいるようでした




8月は結婚記念日がある月で

今年は「節目」の年でした


でも

「いろいろなこと」が ありすぎて… と

   思っていたら



夫が 

“サプライズ”を用意していました☆


billboard Live YOKOHAMA


Billboard Live 

15th Anniversary Premium Live 



「 DAVID FOSTER 」

デイヴィッド・フォスター


 


billboard Liveには初登場で


 

横浜での公演は

この一日だけ

(まさに“ミラクル”でした☆)




まだ、夫とも出会っていない
高校生の頃から聴いていた

ミュージシャンであり
世界的な音楽プロデューサー


デイヴィッド・フォスターは

有名アーティストのヒット曲などを

数多く手掛けているので


いろいろな場面で楽曲を耳にして

ご存じの方も多いと思います





雲の上の存在のような

憧れのデイヴィッド・フォスターに


会える日が来るとは

思ってもいなかったので



公演中は
夢をみているようでした
(公演中の画像は写真撮影禁止だったのでありません)


結婚♡♡周年


忘れられないサプライズを

プレゼントしてくれた


夫に

心から

ありがとう

(*´꒳`*)





新月を迎えた頃の


 

公演前の夕空





深まっていく夜の風景は


 

夜景がキラキラと輝いていました




そうそう…


公演の最後に

デイヴィッドが演奏した楽曲は


6月に亡くなった

母が大好きだった曲でした



数えきれないヒット曲がある中で

なぜ“あの曲”だったのか?



デイヴィッドが

ピアノを弾き始めると


母が

すーっと


そばにやって来たような

気配を感じていました




そして


公演が終わり

余韻に浸りながら



横浜の夜景の中を

歩いていると


 

  目の前に・・・



「母」と「新婚旅行」を

思い起こさせる出来事が !

(謎かけクイズのようですねσ^_^; )

勘のいい方ならわかるかも⁈


きっと

母が

天国からメッセージを

伝えようとしていたのしょうね



 

cafe timeも

 久しぶり(*´∀`)♪




サプライズとミラクルと

不思議な出来事は


忘れることのできない今年の

「真夏の夜の夢」のようでした




夢をみさせてくれた


夫と天国の母と

天の計らいに感謝です




愛に満ちた

あたたかいエネルギーが


皆さまのもとに

降り注ぎますように…✨






にじsora》公式LINE🌈

こちらの公式LINEでは

にじsoraへのメッセージ

お茶会やランチ会などのリクエスト

各種お問い合わせなど…

にじsoraと1対1で
会話のやり取りをすることができますニコニコ



「友だち登録」をしてくださった方には

企画の開催情報などを先行して
お知らせさせていただいたり

ブログとは別の内容の記事を
配信させていただきます


にじsoraのブログを通して

「想い」を受け取ってくださり

「ご縁」を繋いでくださっている

皆さま方のご登録をお待ちしております❣️



ご登録はこちらのボタンから
⬇️どうぞ
乙女のトキメキ