今空です♪



夕焼けの空に

コーラルピンク

サンゴのような雲…





今日は


サンゴの日」




繰り返される

波の音


生命の源である

母なる海で


育まれた

珊瑚


珊瑚から伝わる

“優しさ”は


ココロを

あたためてくれます♡





そして


二十四節気の一つ


「啓蟄」


冬眠していた

地中の虫たちが


あたたかな春を感じて

地上に出てくる頃




自然を感じて…


自然に癒されて…




昼下がりの空には



大空に

大きな鳥が 

羽ばたいているような雲が現れました





太陽の光が差し始め



神々しい空へ



富士山も

柔らかな光に照らされていました




学校の休校で

子どもたちと過ごす時間が

増えました



ブログは

家族に“内緒”なので 

記事が綴りにくい状況…(−_−;)





一日も早く

“いつもの生活”

に戻り



“いつもの春”

が訪れることを

願っています




穏やかな気持ちで

春を迎え


自然を

たくさん感じることが

できますように…✨





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう