柔らかな日差しが
降り注ぎ

ぽかぽかとした
穏やかな一日でした



今日は

『ひな祭り』

の花の色とか…
優しい色合いの
パステルカラーが似合う日ですね




晴れた空を
見上げてていたら


パステルカラーの
幻想的な空が広がっていました


空の神様から
ひな祭りの“お祝い”でしょうか…♪



ただ

我が家は
“息子“たち
なので

「ひな祭り」は
なんとなく一日が
過ぎていきます(^_^;)




でも

ひな祭りの日になると
いつも思い出されるのが
ある“お雛様”…


ブログを綴り始めた頃

どうしても
書き留めておきたくて

“こっそり” 綴った

「おひなさまとの思い出」

あの日の夕方


お寺に

参拝した時間が


少しでも

時間がズレていたら…




おひなさまに“出会う”

ことはなかったと思います





おひなさまを

お預りして

御供養するために

 

仏様に

“呼ばれた” 

としか思えない


不思議な出来事でした☆





今朝の空



太陽を取り囲むような雲は

龍のようにも見えます🐉





ベールのような雲が



うっすらと

にじ色に染まっています





さて…


桜餅もひなあられも

用意していませんが


せっかくの

「ひな祭り」なので…


今日の夕食は

「ちらし寿司」♪


“息子”たちは

たくさん食べることでしょう(^◇^;)






物事を上昇させ

大きく育てるパワーがあるといわれている

「上弦の月」と



青空に映える飛行機 (小さいですが…^_^;)




「上弦の月」とひな祭り

 重なる今日…



お子様たちが

健やかに成長され


皆さまに

たくさんの幸せが

訪れますように…✨





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう