夕べの雨が
止み

太陽の光が
差してきました



キラキラとした
ヒカリは


青空に浮かぶ雲を
七色に染めていました






昼下がりになると


大きな
「天使のはしご」も見られました♪




今日は

令和2
2
22

「2」並びと

「大安」が重なり

“いいこと”がありそうな日☆


sora の神様が
素敵な空を
見せてくださったのかもしれません♡

 


そして

2が重なるということで
『猫の日』でもあるのですね🐈


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






子どもの頃 
ネコを飼っていました
 
自宅に迷い込んだ
小さな三毛猫さん

 
女の子だったので
やがて
子猫を産んで…


ネコさんたちと
賑やかな毎日を過ごしていた頃が
懐かしく思い出されます(´∀`)





今はネコを
飼っていませんが

時々
出会う

ネコさんたちは
可愛くて(*゚▽゚*)

癒されますね♪






『出逢ったネコさんたち』🐈



鎌倉
「円覚寺」の門前で




ひなたぼっこ中♪




横須賀
「東叶神社」の境内で


こちらのネコさんも
だいぶ 
くつろいでいました♪




お散歩中に


わぁ〜
“三毛猫さん“♡




ブログを
始める直前に出会った
ネコさん


もふもふ&ふわふわ〜♡



背中には
不思議な⁈模様


キレイでまぶしく見えたのが
印象的なネコさんでした☆



暖かい春になったら
また
可愛らしいネコさんに
会えますように…(=^ェ^=)




関東地方では今日
『春一番』が吹きました🍃


「2並び」で
”いいこと”がありそうな日に

春風に乗って…


素敵なお手紙が
届きました♡


ありがとうございます❣️




七色の雲と
天使のはしご

届けられた 
”素敵なお手紙”


2並びの
「猫の日」は

本当に
“いいこと”が
ありました🌈



招き猫さんが
福を招いてくれるように

“いいこと”が
たくさんありますように…✨