雲の間から

太陽の光が

差し始め


“オフ会日和”に
なりそうな
sora でした

(^_−)−☆





今日は

『鎌倉オフ会』&トークお茶会
(あいだてつおさんゲスト参加!) 

を開催させていただきましたヽ(*´∀`)





今回は

1月で忙しい時期の
開催でしたが

予想以上⁈の人数の方々に
参加していただき

8名での
お参りになりました♡




最初のお参りは

『大船観音寺』


白衣観音様の
胎内で

皆さまと
強いパワーを感じました☆




次は

『円覚寺』

広い境内に

たくさんの
建物と仏様

ゆっくりと
心を込めて

仏様と向き合い

『癒し』の
参拝になりました♡




参拝中は

太陽の光が

強く
明るく

差していて…




お参りを終えて

総門を出ると


あたたかく
神々しい光に
包まれました




参加者の皆さまの

『想い』が

   sora
届いたのかもしれませんね
(´∀`)




鎌倉オフ会の

参拝記と
トークお茶会(お食事会)の
様子は


後ほど

「参拝記」として 

ご報告させていただきます(*´∀`)♪



『鎌倉オフ会』に

ご参加いただいた皆さま

ゲスト参加していただいた
あいだてつおさん

本当にありがとうございました
╰(*´︶`*)╯♡




今日

24日

私にとって
“節目“の日
(ブログを始めた日にちです(´∀`*)


そして

お寺でも
お会いした

地蔵菩薩様の
「ご縁日」

  

御神仏や
参加者の皆さまとの

“ご縁”を
深めることができた

ありがたい一日に
なりました♡



皆さまの祈りが 
御神仏に
届きますように…✨