寒い一日になりました


でも


ココロは
ポカポカです
(((o(*゚▽゚*)o)))




今日は

『叶神社』オフ会&トークお茶会 
  (あいだてつおさんゲスト参加!)

を開催させていただきましたヽ(*´∀`)






朝は
小雨が降っていましたが
 
お天気も
次第に回復して
 
お参りの時は
傘を差すこともなく

無事に参拝を
終えることができました☆彡




参加していただいた方々も
前回のオフ会より増えて
総勢⁈ 10名




和気あいあいと
楽しく

心を込めて
神様に向き合い


素敵な時間を
過ごしました♡







本殿の横に

石碑と
祠が…
  

曇っていたのに
写真を撮影してみると

石碑と祠の後ろが
白く光り
明るくなっていました☆


前回の参拝の時は
気付かなかったのですが


あいださんに
教えていただいて

初めて見た
石碑や祠


写真を撮影しながら…


不思議なパワーを
感じました



オフ会とトークお茶会の
様子は

後ほど

「参拝記」として

“じっくりと詳しく”(゚∀゚)

ご報告させていただきます♪



『叶神社』オフ会に

ご参加いただいた皆さま

ゲスト参加していただいた
あいだてつおさん


本当にお世話になりました!
ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




ご神仏との
ご縁が深まった一日☆


そして


明日

27日は

新しいことや
願いごとをするとよい
とされている

『新月』



皆さまの
願いごとが
『叶い』ますように…✨