太陽と

雲と

光が

作り出した

美しい空


ホッとした
昼下がりの時間






この頃…

週末の休日は

夫と

出かける機会が
増えました




子どもたちは

バイトや部活で
休日でも
外出しているので

”別行動”




家族のスタイルが
少しずつ
変わる時期なのでしょうね








先日も

休日の午後

夫に
誘われるまま…

買い物や
さんぽに出かけました





初めての道を
思いつくままに
歩いて

高台に
たどり着くと


爽やかな空が
広がっていました








また
別の日に

神社までの
山道を歩いたときは


緑に包まれ

真横に枝を伸ばした
木をパシャり☆


よ〜く見ると
小さく見えている人影⁈が「夫」です
σ^_^;






いろいろな
風景を眺めながらの


夫と私の
”ふたりさんぽ”





時には

不思議な
体験をすることも…



先日
神社に行った時は


お参りの前後に
花の香りのような
いい香りがしてきたり


社殿の横から 
ずっとカサカサと
音が聞こえていました



参拝中に
風に吹かれたり
鳥が目の前を飛んでいくのは
もう当たり前⁈




神社に参拝した時の
不思議体験⁈は

ブログの
他の記事でも

何度か綴りました(^◇^;)


いつかの参拝時の空






神社の神様は

夫と私に

何を『気付かせ』

どこに『導こうと』

しているのだろう?
思うことがあります





少しずつ
“不思議センサー”が⁇
動き始めた?

夫が

つい先日

私に

「そのうち、他の人に“何か”を伝えたり
 人前に立って話をすることが
 あったりして…⁇」

と、ポツリ。 



えっ!
い、今なんと…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



『実は…もう…
    amebloで記事を投稿していて
 オフ会も開催したことがあって…』

(と言いそうになったのを
 グッと我慢(>人<;)



「そ、そうだね〜
   そんな風になったら
 いいかもね〜♪」(⌒-⌒; )

(ごめん!まだ無理、まだ内緒で…(・・;)





神様は

これから

どんな“出来事”を

を用意されているのか…



きっとそれは

最善のタイミングで
やってくるはず… ☆ 



美しい空を眺めながら
神様を想う
ひととき



神様…☆

いつも
お導きいただき
ありがとうございます♡



神様の御力が
皆さまのもとに届きますように…✨