太陽の光が
キラキラと輝き
暖かい一日でした




今週末にかけて
執り行われる

『大嘗祭』

 に先立ち




今日の午後は


全国の神社で

「大嘗祭二日前大祓」

 が行われ



日本中が

“祓われ”
“清められた”

一日となりました






清らかな氣が
満ちる中

神様に

感謝と祈りを
お伝えするために

神社へ

お参りに行ってきました☆




参拝記は
後ほどご紹介させいただきます
(´∀`*)




なので…


今回の記事は

“御代替り”に
合わせるかのように

美しい光景を
見せてくれている

空や自然の風景を
綴ります♪






小高い場所にある神社の
さらに高い展望台


太陽の光が
降り注いでいました






左側の雲
ハート型に見えます♡


遠くに
うっすらと見えるのは(^^;)
富士山です






秋の風景


ススキも
柔らかな光に
照らされていました




お参りは

“私だけ”の

貸し切り状態(´∀`=)




光あふれる
境内で


ゆっくり
お参りできました





こちらも
境内です


ベンチに座って
深呼吸〜♪


清々しい空気が
心地よかったです♡





お参り後は

“立派な”御朱印と
お守りをいただきました(*゚▽゚*)

(こちらも参拝記でご紹介しますね)





そして



今日は

『満月』🌕

とも重なりました☆



今空です♪


雲ひとつない空で 
満月が
明るく輝いています





祓われ
清められ
満月に照らされている
今日


空と
神様が

きっと

『御力』を

届けてくださるように思います☆


皆さまの元に
『御力』が降り注ぎますように…✨