あいだてつおさんが

先日の
『横浜オフ会』についての
記事をアップしてくださいました☆


ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡





ブログを綴ること…


私の中では

“想定外” 
の出来事で



オフ会の開催は

“夢にも思わない”
出来事でした




でも

ブログを始めたことが
きっかけで


いろいろなことが
繋がり


  




あいださんとも
“出逢って”


コラボ企画
あいださん
『オススメオフ会』に

たどり着きました☆





初めてのことで
不安もありましたが

あいださんや
参加者の皆さまから


あたたかい
コメントや
メッセージをいただいて


オフ会を
開催することができたこと…

本当に
「よかった…♡」ですヽ(*´∀`)





思いがけず

次回のオフ会の
“リクエスト”をいただきました♡


あいださんの記事の中にあった
「にじsora さんを必要としている方が…」
の言葉のように



私の
体験やブログ
企画するオフ会が

必要とされている方の

少しでも
お役に立てれば…と
思っていますヽ(´▽`)/




今日

28日

不動明王さまの
『ご縁日』


オフ会で参拝した
「横浜成田山」の
 御本尊であり

私にとっても
ご縁の深い仏様です


 
そして


新しいことを始めたり
願いごとをすると
よいとされている

『新月』

とも重なっています☆




今日の夕暮れ


左側には
輝く太陽

右側には
にじ色の光が

向かい合うように並んでいます♡



空からも
エールとメッセージが
届けられたような気がしました☆
  


夕陽の優しい光に
包まれて

信じられないくらい
美しい空に

“願い“を込めて…☆彡





これからも
にじsora
『想いが届きますように…✨』