すっかり
陽が暮れました


雨が上がり
空気が清々しく感じられます☆





今日は

あいだてつおさんとのコラボ企画

『横浜成田山&伊勢山皇大神宮
 オフ会&トークお茶会』

を開催することができましたヽ(*´∀`)





大雨の天気予報が出ていた中

オフ会を開催できるのか
心配していたのですが

信じられないような
天気の変化のおかげ⁈で

すべての予定を
無事に終えることができました☆彡




開催を迷うほどの
雨の中

『横浜オフ会』に

ご参加いただい皆さま

あいだてつおさん


本当にお世話になりました!
ありがとうございました(*´∇`*)




オフ会とトークお茶会の様子は
後ほど

”じっくりと詳しく⁈”

ご報告させていただきます ♪





明るくなってきた
空を撮影したら


伊勢山皇大神宮の境内と
あいださんの
“コラボ写真”が…

奇跡の一枚⁈(*゚▽゚)ノ



ご神仏との
ご縁が深まった一日☆

皆さまの
ご祈願が叶いますように…✨