昨日は

『即位礼正殿の儀』





朝から
降り続いていた雨が


儀式に
合わせるかのように止んで


東京の空には
『虹』がかかったそうですね





お昼頃は
こんな空が
見えていました


翼を広げたような
雲の間から

柔らかなな
太陽の光が

明るく
差し込んできました




神々しく
神秘的な空でした






御即位の宣言から
一夜明けた

今日の空は

さらに
神々しく見えました






遠くに見える富士山は
頂上に真っ白な雪をたたえ





不思議な形の雲は


空を舞う
羽のようで







輝く太陽から
伸びる雲は







地上に
舞い降りてくる
龍のように見えました🐉






天照大御神様
空の神様の

祝福と御力を
感じた空でした☆




いま
改めて願うこと


『令和』の時代が
 平和で
 穏やかなものになりますように…✨