休日の昨日



少しずつ

少しずつ

雲が晴れて



柔らかな日差しに
包まれた一日





素敵な風景を
探しに

“よこはま”

に出かけてきました☆






横浜ベイブリッジ
鶴見つばさ橋
風力発電の風車が


一望できました♪  








臨港パークを散策♪










この日は

ラグビー
ワールドカップ

日本戦の開催日🏉






ファンゾーン
神奈川・横浜会場は
臨港パークにあり


観客の人たちが
行列を作りながら
続々と入場していました
(写真奥:手荷物検査の真最中ヽ(´o`;)


街中では

赤色灯をつけた
警察車両と

全国各地の
警察官の方を

たくさん
見かけました




すでに
厳戒態勢…⁈






思わず
タックルしたくなる⁇


巨大ラグビーボール🏉





見上げた空は


爽やかな
秋空








だんだん

だんだん

陽が暮れて




久しぶりに 
穏やかな休日が
過ごせました
( ´ ▽ ` )






今日は

『下弦の月』

物事の整理やリセット
浄化などをするといいそうです☆





“よこはま”の
素敵な風景と

美しい空を
眺めて

肌寒さを感じていた
ココロの
『リセット』が
できたような気がしました♡



 


今週の金曜日は
いよいよ
横浜オフ会です♪


詳細は
ブログの記事内で
またお知らせさせていただきますね(´∀`*)




寺社参拝と
トークお茶会で

ココロもスッキリ
『リセット』
できますように☆彡


ご参加をお待ちしています(^-^)/








寒さを感じるようになりました
体調などお気をつけください

素敵な深秋に
なりますように…✨