窓の外では
吹く風が
木々を揺らし

雨の音が
強く
弱く

不安定な天気が
続いています



九州を中心に
豪雨になっている地域があります
どうか被害が広がりませんように…






今日28日は

仏教では
不動明王様の
「ご縁日」とされています


 

昨年の夏

お寺で 
不思議な体験をしたことが
きっかけで知った

不動明王様との
「ご縁」と「御力」




ご縁日の
28日は

お不動様に
『感謝』を
お伝えして

そっと
手を合わせます




いろいろな
『ご縁と繋がり』

大切にしていきたいですね☆



 



先日

夏の終わりが
近づく頃…




湘南   R134


静かな
湘南の海



こんな景色を
眺めながら 
夫の友人宅へ…🚙






夫の職場の友人たちと
「夏のBBQ」をしました


一年に一度
海辺の友人の家に集まって
バーベキューを楽しむ会


もう何年も続いています ♪





子どもたちが小さかった頃は…

バーベキューをしながら
近くの海や公園に行ったり
庭で花火をしたり



夏の思い出が

毎年
一つずつ
増えていきました (´∀`*)




晴れてよかった♡


空と緑に囲まれて






夕暮れの海


光の道が
真っ直ぐにできていました






この日

友人たちと

なぜか
「不思議な体験」が話題に…

視えたり
感じたり
したことがあるか?   という話に




    えっ!     Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    なんて答えれば…?

 
 
  

近くにいた
夫と次男も私と一緒に

「不思議な出来事」を
体験したことがあります


不思議な体験が
「ない」と言えば   
嘘になってしまうので…




うあー
ついにカミングアウトか…⁈

と思った瞬間
思わず


「あります」と  …  (*゚▽゚)ノ



夏の終わりの
想定外の出来事でした ( ̄▽ ̄;)





空には
不思議な形の雲が


左上の雲が
龍の顔に見えますが…


時々
現れる龍🐉


いつも
見守られているような気がします☆





夏の終わり
一日の終わりに…


太陽の光は
天上を照らしていました





「導かれるままに…」

皆さまにとって
素晴らしい導きがありますように…✨